お知らせ

  • オンライン授業実施のお知らせ(5月9日更新) 

  • 特別措置法に基づく緊急事態宣言が出されたことを受けまして、4月8日から臨時休業しております。
  • 5月4日更新のお知らせでアナウンスした通り5月15日(金)よりオンライン授業を実施いたします。
  • オンライン授業は生徒1人に対して講師1人の授業で行い、時間帯は次のようになります。
月~金
①16:00~17:00
②17:20~18:20
③19:00~20:00
④20:20~21:00

①13:30~14:30
②14:50~15:50
③16:30~17:30
④17:50~18:50
  • オンライン授業に関する書類を郵送しましたので、ご確認ください。
  • 5月11日(月)よりオンライン授業希望者に対して接続テストを順次行います。
  • 5月中はオンライン授業のみとなりますのでオンライン授業を希望されない場合、臨時休業期間中および5月中の授業は保留授業扱いとなります。
  • なお、臨時休業期間中に消滅する保留授業につきましては、有効期間を延長いたします。
  • 6月からの休会を希望される方は休会届けを記入し、5月16日までにFAXにて送信してください。
  • 6月からは対面による通常授業を実施する予定です。
  • ただし、政府・東京都の発表により、日程を変更する場合があります。その場合は、あらためてホームページにてご案内いたします。
  • クラス授業につきましては、受講者に別途ご案内差し上げます。