お知らせ

  • 臨時休業のお知らせ(4月21日更新) 

  • 特別措置法に基づく緊急事態宣言が出されたことを受けまして、4月8日から臨時休業しております。
  • 臨時休業中の個人指導部の授業につきましては、全て振替授業とさせていただきます。営業再開後にご利用ください。
  • 営業再開につきましては5月7日を予定しております。
  • 6月からの休会を希望される方は休会届けを記入し、5月6日まではFAXにて送信してください。
  • 5月7日以降の休会のお申し出は電話にてご連絡ください。
  • 5月7日以降の授業を欠席される場合は、授業日の1週間前までに欠席届けをFAXしてください。
  • なお、臨時休業期間中に消滅する保留授業につきましては、有効期間を延長いたします。
  • 営業再開後にお問い合わせください。
  • クラス授業につきましては、5月第2週より再開を予定しております。


  • また、この現状を踏まえ、弊社ではオンライン授業の検討を行っています。
  • 授業の品質が確保できましたら、オンライン授業の開始をご案内したいと考えております。
  • 休業につき、ご不便をおかけしますが、続報をお待ちください。